KOUKI’s diary

LOL時々リアル

チャンピオン考察 ケイトリン

第2弾!ケイトリンです!

☆チャンピオン紹介☆

 

 

 

ピースメーカー(Piltover Peacemaker)

ロングレンジのスキル。レンジ 1250とずば抜けて長い。一度敵ユニットに当たると、射程が増加、ダメージが減少する。

 

 

 

ヨードルトラップ(Yordle Snap Trap)

90秒持続するトラップを置き、それを敵チャンピオンが踏むとダメージが増加したヘッドショットが打てる。

 

 

L-90 カリバーネット(90 Caliber Net)

指定方向にネットを飛ばす。このネットを敵チャンピオンに当てると、スロウ&魔法ダメージが入り同時にヘッドショットが打てるようになる。尚、このスキルはブリンクスキルとしても有効で、ドラゴンの壁など薄い壁なら抜けられる。

 

 

ブルズアイ(Ace in the Hole)

 

最大レンジ3000の超長距離の対象指定スキル。対象の周囲の視界をとることができる。もし、対象との射線上に敵チャンピオンがいると、弾はそのチャンピオンに当たる。

 

☆考察☆

E(ネット)→W(トラップ)のコンボを決めるだけで、序盤は大ダメージが叩き出せる。そして、ウルトは瀕死の敵を仕留めることができる。Q(レンジスキル)もあり、ハラスにおは有効だが序盤のコストが高いため注意が必要。

もう一つ注意が必要なのが、各スキル効果を発揮するのに少々ラグがある。

 

☆マスタリとルーン☆

 

 

それでは次の記事で!