KOUKI’s diary

LOL時々リアル

今後の目標♪

2017年S7の目標を決めたいと思います!

まず1つ目!!!

S6もブロンズで終わってしまって、今はブロンズ5なのでまず第一にシルバーになることを目標に頑張りたいと思います。

シルバーになるって言ってもシーズン終わる頃になってちゃ遅いと思うので、ある程度の期間を決めたいと思います!

4月・・・いや3月にはシルバーになれるようには頑張ります(*´ω`*)

その後は、ゴールドプラットと登れるように頑張ります!

そして、2つ目は!!!

毎日どんなこと(もしかしたらLOL意外のこと)でもいいので、毎日更新できるように頑張りたいと思います!

見てくれている人がいるかどうかわかりませんが、見てくれている人がいると信じて頑張りたいと思います